産業用ヒーターの総合メーカー 泉電熱株式会社

  1. HOME
  2.  > ニュース&トピックス
  3.  > 工場通信
  4.  > ◆障害者雇用優良事業所 知事表彰◆

News&Topicsニュース&トピックス

工場通信

2020.10.20

◆障害者雇用優良事業所 知事表彰◆

この度、弊社京都工場に勤務している貞國さんが、障害を持ちながら旺盛な勤労意欲をもって優秀な勤労成績を収めている優良勤労者として、京都府より知事表彰を受賞しました。

また、弊社京都工場も、障害者の雇用促進に努めその功績が顕著な事業所として、障害者雇用優良事業所の表彰を受けました。

L1020391.JPG
  ↑
(表彰式の様子。今年は密を避けるために個別撮影のみ。)
表彰状1.jpg

約10年前に貞國さんが入社された時は、お互いに不安なことばかりでしたが、今では、なくてはならない貴重な人材となりました。

貞國さんの懸命に仕事に取組む姿に、周囲の者も大いに刺激を受けています。またそのことが、その後の障害者雇用の継続に大きな影響を与えてくれました。

今後も、障害の有無にかかわらず、皆が安心して働きやすい職場を作っていけるようにしたいと考えています。

【知事表彰受賞者一覧】
→ http://www.pref.kyoto.jp/h-ninsyo/documents/r2jusyosya_rev.pdf

【障害者雇用優良事業所等知事表彰】
 → http://www.pref.kyoto.jp/h-ninsyo/chijihyoushou.html

※障害者雇用優良事業所:京都府下で、障害のある方を積極的に雇用している事業所、雇用の促進と職業の安定に著しく貢献した団体又は個人、障害と向き合いながら長く勤務されている個人の方に対し送られる表彰です。

前の記事を見る

一覧に戻る

次の記事を見る