産業用ヒーターの総合メーカー 泉電熱株式会社

1. HOME
  2.  > ニュース&トピックス
  3.  > 工場通信
  4.  > 班対抗 じゃんけん大会

News&Topicsニュース&トピックス

工場通信

2018.07.25

班対抗 じゃんけん大会

コミュニケーション部会企画の第2弾として、班対抗のじゃんけん大会を開催いたしました。

これまたルールは簡単!各班ごとにじゃんけんで勝ち抜き戦を行い、班の代表者を決めます。
その後、各班の代表者同士が集まり、決勝トーナメントでじゃんけん泉電熱ナンバーワンを決めるというものです。
(※けして某アイドルグループの真似ではありません。)
あまりにも単純な企画でしたが、班内でも盛り上がり、工場全員の前で行った準決勝、決勝でもかなりの盛り上がりとなりました。これからも、社員同士が仲良くなれるよう、いろんな企画を考えていきます。IMG_7932.JPG

班内の代表者決め。まさか普段一緒に働いている仲間とじゃんけんするなんて(^^;)IMG_8255.JPG

決勝トーナメント1回戦。ここまで来るとみんな本気!?IMG_2059.JPG

決勝戦。優勝者いわく「実は最初から最後までずーっと「ぐー」しか出してないんです v( ̄ー ̄)v」と、意外なコメントでした。IMG_2068.JPG

優勝者には豪華?!景品が授与されました☆彡

前の記事を見る

一覧に戻る

次の記事を見る